LinoAina 天然石で作るハンドメイドアクセサリー



PageTop

国際バラとガーデニングショウ

去年に引き続き、今年も行ってきました‼️

今年のテーマはフランス。去年の、ナチュラルなガーデンも素敵でしたが、今回のメイン、ジョセフィーヌが愛したバラの館

にうっとり

美しいの一言でした。ブルーに映える美しいピンクや赤、オレンジ。

クリスチャンディオールの香りの館。


化粧品の香料にも使われたバラの数々。

照明、テーブルアレンジの美しい色使い。

刹那の色の美しさ。





念願の香水調香体験もしましたよ。次回に続きます。

PageTop

彫金

製作途中のピンキーリングが形になってきました。


職場の彫金に興味のある先輩が体験製作したいということで一緒にスクールへ。

職場では、ロウ付けも終わった状態のパーツを使い商品を製作しているので、一から自分で作るのは楽しいです。先輩はロウ付けヤスリまで終わり次のスクールは、叩いて槌目を付けて完成。

私は400番までヤスリをかけて終わったので、これから更に細かいヤスリで傷を無くしていきます。

次のスクールで透かしに入れるよう、家で頑張ろうと思います。

旦那さん用のリングも先生が磨いてきてくれていました!ごつめのこうまるリング。ピカピカー!




PageTop

ありがとう



復活ライブ初日行ってきました!

一曲目から涙が止まらず、吉井さんのソロとはまた違った歌声に痺れ、メンバーの嬉しそうな顔と音に感動。

吉井さんの心強い言葉も聞けて、死ぬまでずっとイエローモンキーの生の音を聞ける喜びに、家に帰ってから、1人でささやかにお祝いをしています。

グッズTシャツ着て首からゴールドのグッズタオルを下げて帰ってきた母を見て、長男は苦笑、旦那さんはもはや真顔でお出迎え(´゚д゚`)でしたが、気にしませんよ!

明日も仕事頑張るぞ!live貯金しなきゃいけないですからねっ(σ≧∀≦)σ

アクセサリーの製作もがんばりますよ、今月末にはヨコハマハンドメイドマルシェがありますからね!

PageTop

ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、石を買いに行ってきました!



お気に入りは、約2mmの小さすぎるターコイズとマザーオブパール❤️しかも、カット入り✨

ネックレスにしても、華奢で可愛いだろうなぁ😍

美しい、ブルートパーズとアメシスト。

小さいけど綺麗なオパール。

大人エスニックなピアスに仕上げる予定のブラックスピネル。

純白が可愛いシリマナイト。

大好きなターコイズ。

テンションアゲて、作ります❤️

PageTop

ホビーショー終わりました!

ホビーショー、とっても楽しかったです!

Watotoちゃんと久々に再会出来たし、作家さん達とのお話しもとっても勉強になりました。

私のブース。相変わらずのゴチャゴチャ感(笑)


Watotoちゃんのブース。Watotoちゃんは、ますますグレードアップしてました!


2人のブース❤️


久々に色々な話しが出来て、嬉しかったです!

Watotoちゃんは引き続き、新宿パークタワー内 リビングセンターozone
5/1~3 10:30~19:00
で出店しています!
頑張れー‼️

ホビーショーを一周して戻ってきてくださり、私の作品が1番可愛いと2人の娘さん用にお買い上げくださったお客様、今日ピアスをするのを忘れたと私のピアスをホビーショーのお供にしてくださったお客様、たくさんのお客様に支えられホビーショーを終えることが出来ました。

今月末には、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します!


PageTop
