LinoAina 天然石で作るハンドメイドアクセサリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初山別から中頓別へ

午前4時半。カラスと共に起床です。黙々と化粧を済ませ釣りの道具の確認をし闘志を燃やす母。一応、爆睡中の長男を誘ってみますがまだ眠いとの返事。仕方なく、旦那さんに行って来ると声をかけると、半目で空返事。1人で釣りへと出かけました。海でぼうーっとしながら釣り!なんて素敵❗️

右手上には天文台、コテージがあり漁港へ降りる階段があります。左手上にはオートキャンプ場があり階段で海水浴場へと降りられます。
後からお起きてきた長男。

それにしても釣れなーい
そうこうしているうちに、朝食の準備が出来たから返って来いとの電話が•••
未練がましく竿を垂らしておいて、テントに戻ります。旦那さんが作ってくれた朝食をいただき、4人で釣りへ。12時にチェックアウトなので、遅くても11時にはテント撤収に取り掛からなくては。
はぁ、釣れない結局釣れたのは、小さいカレイとでっかいウグイと可愛らしい蟹( ̄▼ ̄;)のみ。仲良くリリース。元気に海へと帰って行きました。
男3人がテントを撤収しているうちに携帯コンロで焼きそばを作ります。出来上がった焼きそばを急いで食べ、デザートのスイカをワイルドに食べて、今回の楽しみの一つでもある中頓別へと出発です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。