LinoAina 天然石で作るハンドメイドアクセサリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山梨

今までまったくノーマークだった、山梨。

旦那さんのいつもの、どっか行きたい❗️病で急遽決まった山梨行き。

北海道で一人旅を満喫している長男は、残念ながら一緒に行けませんでしたが


まずはシャトレーゼの工場めがけて意気揚々と出発したのは良かったのですが、高速の事故、故障車、ナビの炎マーク

お初にお目にかかるこのマーク、ん?炎上だと?車がか
よくわからないまま、高速の渋滞を避けるため下道を走りますが、案の定渋滞ヽ(´∀`)ノ

やっとの思いで工場に着き、見学というよりアイス食べ放題に食いつく3人


工場見学は無料だし、アイス食べ放題だし、なんて良心的なのかしら~。ただ遠い❗️

午前の渋滞にやられ、工場出た時点で夕方にさしかかっていましたがせっかく山梨にきたのだからと、桃園へ。

3人とも初めての桃狩りでした!


畑は桃の甘い香りに包まれていましたが、食いしん坊3人組は紅くて大きい桃を探すのに夢中でした。

楽しかったぁ❗️そして、甘い桃でした!

帰りの渋滞っぷりは半端なく、旦那さんは「みんなさぁ、夏休み入ったからってハシャギ過ぎなんだよ」と文句を言っていましたが、私は心の中で「お前もな!」と突っ込みながら、借りておいたピンポンを助手席で観ながら快適でした。

結局この日、車の中で観た映画はドラゴンボール、ラピュタ、ピンポンの3本❗️
都会の渋滞は凄まじいズラー( ̄▼ ̄;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。